CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Christmas Tree Decoration @OGIKUBO | main | Jupiter Class(卒業生プログラム:Social Study)の様子 >>
ハングアウトタイムの過ごし方

Accessでは18時にクラスが終わると、18時〜19時は日本人スタッフによるハングアウトタイムとなります。

宿題も終わって授業も終わってほっと一息。みんなこの時間も楽しみにリラックスして過ごしています。

劇の日は作った小道具でBandを結成しLiveを行ったり。

※曲はJingle Bells でした。

Toyを使ってピタゴラスイッチを作ったり。

Secret house作りも人気です。ある日はCampに出る設定でみなで地図を作ったり。

ちょっと疲れた日は本を読んで過ごすこともあります。

遊びの時間も共に過ごすので結束力の強いTeamが出来てきました。

 

皆自分の出来る英語を一生懸命使って遊びのルールを決めたりゲームを楽しんでいます。

 

明日はどんなことして過ごすか楽しみですね!

| お知らせ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-ogikubo.jugem.jp/trackback/450
トラックバック