CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Evacuation Drill on November 24th | main | Christmas Tree Decoration @OGIKUBO >>
Thanks giving 劇の続き@英語学童ACCESS

みなさんこんにちは!

英語学童ACCESSです。
先日のThanks givingの劇の続報です。

ACCESSに来るなり、今日は劇だよね!とみんな少し緊張しながらも楽しみにしている様子でした。

まずは動画を見てストーリーのおさらいです。
先生が何度も止めてジェスチャーを加え、説明します。

1620年にピルグリムがアメリカ大陸へ行き、ネイティブアメリカンから魚の釣り方、鶏の仕留め方、そしてコーンの植え方を教えてもらい収穫するまでを各sceneに分けて練習しました。

本番は場面ごとに先生が映画の小道具カチンコを使用し、動画で撮影し編集しおまちかねのスナックを食べながら鑑賞しました。

来月はいよいよChristmas!どんなイベントが待っているのか楽しみですね!

| イベント | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-ogikubo.jugem.jp/trackback/448
トラックバック